皆さんこんばんはニコニコ
いつもありがとうございますおねがい

今日はiPhone12に機種変しましたニコニコ
出産前に完了して良かったニコニコ

今日の食事ですニコニコ



無性にパンが食べたくて酔っ払い

うすーくマヨネーズを塗りましたが、
パン自体の味が甘くて、
そのままでも美味しいなと考えながら食べました。



煮物が美味しかったです酔っ払い



鶏肉が食べたくて塩焼きですニコニコ

二日間、食生活を変えてみたら0.7kg今日は痩せてましたニコニコ

飲むヨーグルト飲んだからかな口笛

あと、



こちら、妊娠初期に購入したカフェオレだったんですが、今日初めて開封しました。


気づかなかったのですが、
低糖質だったんですね。


今日甘いものが飲みたい時にほんとに助かりましたおねがいおねがい


さて、もう寝ようと思います。

眠くて眠くて仕方ありませんガーンガーン

この土日も仕事進めなきゃだし、
今日は早めに休みますニコニコ

皆様も良い夢を!


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。