みなさんこんにちはニコニコ

いつもありがとうございますおねがい

本日25w2dです。





昨日の事になりますが、
鍵を忘れて病院へ行ったので、
1日家に入れないという我が家の緊急事態!


娘は保育園。主人は仕事。


祖母と母も病院だったのですが2人も鍵を持たずに家を出ましたゲロー


最悪の事態でしたが、
覚悟を決めて1日のプランを考えました。。


まずは健診後の腹ごしらえー真顔キラキラキラキラ


デパートへマタニティパジャマを見に行きたかったので母、祖母、私の3人でデパートランチ!


本当はラーメン食べたかったのですが
祖母が現在治療の為お粥しかたべれなかったので、中華屋さんでランチ。

脂っこい臭いがうっときましたが、我慢。



お腹減りすぎたせいか、かえってお米全て食べれず。。


からの、時間を空けてお茶しましたおねがい



ずーっと食べたかったクレープです。


デパートでゆっくり時間をつぶし、
14時30分頃娘をお迎え。

そこから主人のいる東京へ車で向かいました。

車

主人が終わるまで時間があったので
前に一度観に行ったことあるけど
娘に観せたかった日本橋アートアクアリウムへ。






娘、手をひらひらさせて嬉しさを
踊りで表現してました。金魚金魚金魚


その後18時に主人と合流して餃子食べて帰りました。


沢山食べすぎ且つ外食三昧だったので
今朝、恐る恐る体重を計ってみたら…


−0.1kgキラキラキラキラキラキラキラキラ


痩せてたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


多分ヨーグルト効果だと思いますルンルン



昨日は12時間家に入れませんでしたが、
満喫した1日でした。


祖母もとても楽しかったみたいで
まだまだ元気でいなきゃと
足の体操をして、眠りについたようです。


今日は、昨日主人が買ってくれた
キルフェボンのイチジクタルトをスイーツ


あまり食べたい気分ではなかったのですが、
勿体ないので頂きました。


美味しかったです照れ






赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。