みなさんこんにちはおねがい
いつもありがとうございますキラキラキラキラ

妊活しているファロワーさん、
排卵時期に差し掛かる方もいて、
どうか妊娠につながってほしいと
私も応援しながらブログを読ませて頂いています。おねがい



D50。 6w5dです。

今日は日中、割とつわりが軽かったので
仕事に集中していましたが、
5時間ほど椅子に座ったままだと
お腹の下腹部に違和感を感じてしまいます。

問題ない違和感かもしれませんが、
私の場合、ひかりちゃんの時は
妊娠10週で出血してしまったので
より慎重になってしまいます。

今朝の体温…。


37.01


トツキトオカ


昨日は、朝食べたい物がなかったので、
その前の日に食べれた
そうめんを食べました。


でも、3口くらいで断念アセアセ


今朝は余っていた納豆とご飯で
おかゆ作ってみましたが、
納豆のにおいがダメで断念アセアセ


全く食べられないかと思いきや
お昼は
イチゴのジャムパンがたべたくなり、
苺ジャムトーストを見事に完食パン


そして今!!

仕事も休憩し
気持ち悪さありながら、
なんとなく何か食べたい。


でも、何が食べたいんだろう?キョロキョロ

考えても思いつかないので
気持ち悪いまま過ごしてますが、
冷たい水を飲んで何とかしのいでますアセアセ


そういえば、来月4歳になる娘!

昨日パスタを作ったのに、
しらすご飯〜卵ご飯〜とわがまま発動アセアセ

それ以外にも、お水をだしたのに、
ジュースジュースと連呼ハッ!!!!


そこで最近このわがままを改善するために
考えたのが、

『じゃあ、まずはパスタ(水)を食べてみよっか!!ナイフとフォークパスタ

と誘います。

娘は卵かけご飯やジュースが飲みたいので
それに従いますが、

食べてみると、パスタも美味しいことに気づき、
昨日はパスタを完食してくれましたおねがい

お水も、飲んでみると冷たくさっぱりしたようで、美味しそうに飲み干してましたおねがい


まだまだ自分の欲求を抑えられない
お年頃だと思いますので

私自身も、
娘に対しては工夫が必要なのだと思いましたニコニコ


娘、フォークをくるくるまわして
パスタを上手に食べようとしていたり、
娘の成長が垣間見れたのでしたおねがいキラキラキラキラ

赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に抱きしめられますように。