おはようございますニコニコ

いつもありがとうございますおねがい

今日は長女、みーちゃんの3歳11ヵ月記念日です。

おめでとうおねがいピンクハート

娘は今コロナの影響で実家にいますが…


実家の兄が昨日写真を送ってきてくれましたキラキラ



この写真をみると
田舎に帰りたくなりますアセアセ

実家近くのすべり台に楽しむ娘ラブラブ
全身ピンク 笑  保育園スタイルですルンルン


とにかく娘を一言で表現するなら、


天真爛漫!!!!


いつも元気!!パワフル!!!!



3月で卒園した前の保育園の先生からも、
みーちゃんはいつも元気でニコニコしてて
いいですねぇ!!
と。

そう言って下さった時は
親として嬉しかったなぁぁ。。ラブラブ



良いところばかりではなく、
とにかくわがまま笑い泣き

これは親として
かなり甘えさせて育てたと自覚していますアセアセ


わがままで、自分の我を押し通します笑い泣きアセアセ


来月から4歳なので、
我慢できる子になれるように
少しずつ教えてあげたいな音符


大きくなるにつれ、
熱性けいれんも2歳11ヵ月を最後に
なくなりました!!


私に似て大の虫嫌いのようで、
カンが働くのか
すぐに虫を見つけるそうですアセアセ


田舎だから家にいても
虫の出現率が高いようですアセアセアセアセ
これ聞いたら帰らなくていいや〜という気持ちに戻りました 笑


これからもすくすく元気に育ってねラブラブ
いつもありがとうキラキラ




そして

今日は約2年半前に
子宮頸管無力症で流産してしまった
ひかりちゃんの出産予定日でした!


元気に産んであげれたら丸2歳です。
みーちゃんとは2歳差になる予定でしたアセアセ

2歳差、憧れていましたが
もうみーちゃんも来月で4歳‼︎


もし今お腹にいる赤ちゃんが無事に産まれたら、
4歳差です。


結構開きがあったけれど、
ひかりちゃん、れいちゃんのお陰で、
長女みーちゃんの子育てを
これ以上ない十分な愛情で接する事ができました。



いつも見守っていてくれるからだね、
ありがとう…。



どうかお腹にいる赤ちゃんが
無事に育ちますように。


孫の顔を1番見たいと言っていた父。

5年前に亡くなりましたが
毎日父に
『今度は頼んだよ!本当に、本当にお願いね!』とお祈りしています。



今日は私にとって、
色々な記念日でしたニコニコキラキラ


さて、仕事の準備します!!!!


みなさんも良い一日を…。