こんばんはおねがい

今日は更新3回目です。


先程、排卵検査薬が同等の濃さになりました!!

画像載せます



(コーヒーに癒されてます照れ


下矢印




下矢印





下矢印







いかがでしょう?


これは『陽性』と判断してよろしいのかな?



今日3回検査したので比較してみますね!!


丸レッド丸レッドうん、まだ薄い



丸レッド午後4時頃丸レッドまだ薄いよね




丸レッド午後9時頃丸レッド同じ濃さになった!?!?







同等の濃さでも陽性みたいだから
これは陽性だと判断していいのかな!?!?


タイミングは
『陽性反応が出たら』って書いてあるのですが、陽性が出る2時間ほど前にとれたので、
バッチリかな?






うん、うん、大丈夫だよね?

排卵痛ですが、
先程右側がチクチク、
そして今は左側がチクチク。

これが排卵痛だといいなぁ…キラキラ


ちなみに先月もD16の夕方強陽性でした!
その時D16の朝にタイミングとれてたんだけど、
妊娠に至らなかったアセアセ


今期はどうかな>_<  


無事に妊娠しますように。


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。