おはようございますニコニコ

いつもありがとうございますおねがい

D16です。

まずは今朝の基礎体温。




36.53

まだ低温期ですね。




昨日の夕方の排卵検査薬では
やや濃い陽性がでました。⇩


その日の夜には排卵かなと思い
ソワソワしながら夜21時30に検査したら、、


失敗


ゲロー

検査薬もったいなーいショック
買わないと間に合わなーいショックショック




その約一時間後、
尿意を催し、
一か八かで検査したものの、
間隔が短いせいか



うっすゲロー



これは次の日の朝が勝負だなと思い
待ち望んで寝ました。



そして今日!!!!!!



下矢印




下矢印




下矢印







び、みょーだけど、
まだ薄⁇⁇⁇


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


もしや昨日夕方よりも
薄いから
排卵したわけじゃないよねポーン





⭐︎マークが今のとこ1番濃ゆい。





こ、




これは、







今日の夕方まで持ち越しだな真顔







アプリでは5月1日が排卵予測だから
そこまでは気を抜けません真顔






話が変わり
わたしのお仕事なのですが
ステイホーム週間ということで
今日で最後となりました。


各県が帰省をしないように
呼びかけているようですね。


娘のお迎え延期です笑い泣き笑い泣き



でも、新しい風が吹くように
今期妊娠するぞラブラブラブラブ



赤ちゃんを望む全てのママが
その手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。