こんにちはニコニコ

いつもありがとうございますおねがい

今日はお休みですルンルン
娘も田舎なので
のんびりさせてもらってますニコニコ


そんな今朝の体温は…



36.99びっくりびっくり


やっちまった…と思うのも
昨日は金曜日だった事もあり
楽しく家で晩酌しました生ビール



量を気にせず飲んだので
アルコールのせいで体温上昇上矢印上矢印上矢印



飲んだあとに旦那に

私『アルコール飲んで罪悪感えーん


旦那『何言ってんの!あなたはみーちゃん(娘)の妊娠気づいた時はヒドイ二日酔いだったでしょ!(そんなに自分を責めなくても)大丈夫だよ!』と、言ってくれました。

私『でもね、いつも罪悪感と戦いながら妊活してるんだよ、高温期入ればお酒の量を減らそうって気をつけてるし、色々大変なんだよ、頑張ってる事だけは分かってね!』

旦那『そんなの十分分かってるよ!だから大丈夫だよ。』


と言ってもらえて、少し安心して寝ました。


本当は、、、
本当に子供が欲しいと願うなら、
お酒だってやめるのが1番かもしれない。

でも、私の人生の中で、
料理と一緒に、
家族と一緒にお酒を飲むのは楽しみの一つ。

無理してやめて、ストレス溜めると
私の場合は逆に妊娠しづらい気がする。。


そんなわけでお酒は普通に飲んでますニコニコ


つい最近お酒飲んだ日は記録する事にしました。
それで今後の妊活に活かせればなと。



そんな今朝の妊娠検査薬





まだまだ陰性ですね。

症状は背伸びしたら左下がつる感じに。
排卵近いのかな?


いつ強陽性になるか分からないから
排卵検査薬は一日2回にしてますニコニコ


ところで
楽天で頼んだ排卵検査薬が今日キャンセル扱いに!!!!


理由は薬剤師の回答がないまま相当期間経過したからだそう。。


今期は、先日まで一時購入出来なかった
Amazonで無事に買えたからセーフだけど…


1か月位経ってからようやくキャンセル扱いて…
すごく待ってたのにな笑い泣き




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



朝娘に電話しました!
昨日電話したのに折り返しなく
寂しかったぐすんぐすん


相変わらず元気元気!!

ここのとこ
『お仕事楽しい?』と必ず聞いてきます宇宙人あたま

私そんなに仕事の愚痴言ってたかな?と思いますが、多分娘自身が保育園行きたくない気持ちがあったから聞いてきているかも知れません。


『た、楽しいよニヤニヤ』(ほんとは辛いけど)と
答えましたキラキラ


娘は田舎にいる姪っ子6歳が泊まりに来ているので楽しんでるみたい。


今日も皆さん
素敵な一日となりますように。。


赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。。