おはようございますおねがい

いつもありがとうございますおねがい

昨日、体温が下がりきらないうちに
リセット。えーん


ショックと生理の情緒不安定が重なり
辛い1日でした!

今朝の体温です…


ズドーン。

見事に下がりきってます  笑

   



突然ですが私、
ダイエット宣言致します!!!!



妊娠前は身長160に対し体重は49〜50キロでした。




それが今や…



60.70チーンチーンチーン



一度はダイエット考えましたが
家族からまたすぐ妊娠するかもしれないのに
する意味あるの?なんて言われたり
暴飲暴食で気づけば2年半この体重。ショボーンアセアセアセアセ


他のブロ友さんもダイエットしているので
一緒に頑張りたいと思いますおねがいキラキラキラキラ



少しでも綺麗になりたい為に
ダイエットしますぞおねがい





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



そしてそして。
この土日に感染者最大となった事から
昨日はパートさんから在宅ワークの声が殺到!


踏み切れなかったのは官公庁が運営している限り私たちの仕事も動いているためです。


でも、パートさんの気持ちもわかりますので
在宅に切り替えるように只今大急ぎで対応中!


中にはパソコンがない方もいるので
パソコンを用意したりなんだりかんだり。


昨日はパートさんの不満が一気に殺到し、夜は眠れなかった宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくん宇宙人くんバイキンくんおばけくんおばけくんおばけくん


私と夫だけは自社出勤になる予定おばけくん
車通勤!


田舎の娘にいつ会えるか分からず
昨日は娘にも会えないし
軽く鬱状態だった。。




でも頑張るしかない!!!!


みなさんも十分お気をつけくださいキラキラキラキラ



赤ちゃんを望む全てのママがその手で無事に赤ちゃんを抱きしめられますように。