こんにちはおねがい

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

D16です。排卵痛らしき痛みは昨日からなくなりました。


今朝、どろっとした白濁したおりものが‼︎照れ


白濁したおりものだと、
排卵した後のようですが。



基礎体温は…




36.38

まだ低温期ですね。

基礎体温やおりものの変化からすると今日が
排卵日なのかなぁ。


更に排卵検査薬は↓↓


1番下が本日ですが、
薄いけど線の色が同じ気がする!?

朝一尿で検査し忘れてしまいましたアセアセ




拡大↓


おんなじ色かやや薄い…。


一応、アプリでは
今日がなかよしタイミング‼︎




そして排卵予定日は3月31日!

一応本日もタイミングとれて
これで
D12、D14、D16と2日おきに
タイミングとれましたイエローハーツ


もう一つのアプリでは4月1日なのですが
4月1日ではタイミングがあわないアセアセ

なんとか3月31日まで
排卵してほしいです!!!!


もう排卵していいですぞ、自分!!!!


今期妊娠しますように。

赤ちゃんを望む全てのママがその手で抱きしめられますように。