おはようございます。

高温期15日目。

な、なんと、

陰性になってしまったえーんガーンガーンガーン


やっぱり、幻だったんだなぁ。。

画像は
仕事の用意で撮れませんでしたアセアセ




基礎体温はというと



36.83

と上がり、期待も大きくなりましたが

まっしろ

みなさん勘違いですみませんアセアセ


ショックですが
前向くしかないので頑張ります。


昨日から
妊娠したときの
・体の火照り
・妊娠した時に必ず背中に出る発疹

が現れたので
赤ちゃんが生まれる時期だとか
ものすごく妄想してたもぐもぐ


幸せだったな〜


みなさま、こんな私を今後とも
温かく見守っていてくだされば幸いですお願い

赤ちゃんを望む全てのママがその手で赤ちゃんを抱きしめられますように。