本日②度目の更新ですニコニコ

1月27→hcg5000
2月3→hcg5000追加

初のhcgです。

偽陽性がでることを初めて知り、
そこからフライングするか迷い、
一度はやめようと思ったのですが、
やはり気になりフライング進めてました。

弱い私を見放さないでくださいアセアセ


理由は途中からはじめても
hcgがどこで抜けて
どの時点で自力hcgが出るかわからないのかなと、
色んな方のブログを参考に思ったからです。








載せようか迷いましたが、載せます。


下矢印




下矢印



下矢印




下矢印





下矢印





一番上がhcg5000追加

真ん中が2日後


下が3日後(今日)


hcgの反応ってこんなになくなるの
早いんですかおばけくん!?宇宙人くん


あとはここから濃くなればいいのかなあ?



でも基礎体温が急降下したし笑い泣き笑い泣き



生理がきたら
落ち込むんだろうなぁ。。



この手で赤ちゃんを
抱きしめられますように。