こんばんは!


今日はD20

今朝の体温


36.36!
ひくい〜かなりの低温期!


昨日の夜9時には
排卵検査薬がかなり濃くなり
排卵してしまうんじゃないかと
気が気でなく
あまり寝れなかった私。



気になってた排卵検査薬を!


下矢印






下矢印




下矢印







1番下が今朝の6時ころですが、


出ました!

強陽性‼︎びっくりびっくり


こんなにはっきり判定されるのねアセアセ


どうか
今日の夜まで陽性でいてと
願いながら
仕事を一生懸命こなしました!


昨日喧嘩した旦那とも無事に仲直りして

夜にタイミングとれました!



夕方5時、仕事終わりに
排卵検査薬使ってみると



下から三番目…


結構薄くなってる…えーんガーンガーン


でもこの時急いで検査したせいかも、


それから1時間後の夕方6時30には
強とまではいかないものの、
(下から二番目)
まだまだ反応があり、安心しましたおねがい



そして午後8時には薄くなってきました。

間も無く
排卵かと思います。


わたしが使用している
ドクターズチョイスの
ワンステップ排卵検査薬は
排卵日の2日前を知らせてくれます。


また薄くても線が2本あれば
陽性と
かなり分かりやすいです。


排卵すると
二本線がなくなり
基準線だけになるのだそう。


この結果によれば
明日明後日には排卵するかな?


とにかく
排卵日前に


タイミングとれて良かったです

おねがいおねがい


お盆は生理まで
かなりソワソワするんだろうな…。

あとは
今までにないくらい
下腹部、両脇がつる感じに痛いです。
排卵痛でしょうか?


また、今日はなぜか朝から気持ち悪かったです。
昨日の夜も気持ち悪くて
夕飯あまり食べれず…なんなのかな?
疲れかな?

あとは体がやけにほてったかんじ。
基礎体温低いはずなのに
昨日からそんな状態。
なんでかな?


私の体は今どんな状態だろう?


おーっ!