『イベント』 | ギャンブルに打ち負かされた今後の人生はいかに!!

ギャンブルに打ち負かされた今後の人生はいかに!!

賭けない日々を仲間と共に!! 日々感じたことを正直に!!

新年度の4月突入ですね。


4月と言えば「春」です。 

そうなんです自分のニックネームの「ハル」です。

実はこの「ハル」は「春」からとったものです。

自分の誕生日月が4月で、自分にとって4月は大好きな月なのです!! でももうすぐ51歳でーす(汗)


さーこれからアディクション関係のイベントが多くなってきますね。


今の自分は仲間との支え合いをすごーく重きを置いています。

だからイベントにはなるべく多く参加しようと思っています。


あっ!そうそう、、、。

お知らせですが、長野県内のGA(3グループ)とギャマノンさん(2グループ)の合同のミーティングの日程が決まりました。


「第2回長野県GA&ギャマノン合同オープンスピーカーズミーティング」 開催日:平成24年7月15日(日) 3連休の中日ですよ。

会場:長野県岡谷市「諏訪湖ハイツ」(おかや総合福祉センター)

時間:10:00~16:00 多数のご参加をお待ちしていますね!!


あと6月までの自分が参加しようと思っているイベントです。

(あくまでも予定だよ)

こうやって記しておかないと、まーいいやってなってしまうのです。


4月29日(日):

第1回GA仙台・ギャマノン合同セミナー 

宮城県 仙台福祉プラザ


5月3日(木):

第3回KTCFステップセミナー 

東京都 国立オリンピック青少年総合センター


6月2日(日):

第11回GA郡山グループセミナー 福島県 福島市公会堂


上記はまだ決定している訳ではありませんが、極力行こうと思っているイベントです。


なんか東日本方面だけだよな。西日本にも進出しなくちゃ(笑)