8月 | ぱるるのやるならやらねば

ぱるるのやるならやらねば

歌舞伎町のVEGASって店いるよー!

8月になりましたね!
甲子園も始まりました!


昨日までお盆休みで、今日からまたお仕事行きたいと思います( ☆∀☆)

さて💡
8月は生まれてこのかた29になるbirthdayでござます(о´∀`о)
リアルbirthdayが13日なんだが、なんとお盆なのでみなさまこっちにいないかなーと(笑)
毎年思うなんでこの日だと(´・ω・`)

それでもイベントやってみよ思います❗

10日の月曜日やらせて頂きます!
そしてずーっと長いこと一緒に頑張ってた庵副主任が今月ファイナルです!
寂しいことです(´・ω・`)
ラストイベントは30日ですね・・・(;´Д`)

急遽決まった私のbirthdayなので、ノープランもいいとこですが、僕のこと知ってる方には直接LINE(赤紙)送ります(笑)

今月も楽しみ抜いていきましょー( ☆∀☆)キャピ

すぅーぱぁー😍