バースデー | ぱるるのやるならやらねば

ぱるるのやるならやらねば

歌舞伎町のVEGASって店いるよー!

この度はたくさんのご来店誠にありがとうございましたビックリマーク



今年のバースデーは色んな意味で新しく、そして最も派手に、好き放題やるビックリマーク




そんな自分の中のコンセプトをもって挑みました




もちろん皆様に助けられたくさんの愛をかんじられました。






本当にありがとうございます!!





そして、これを機にこれからバースデーをやるこ




ホストと言うまだまだ認められない職業だからこそできたこと




刺激になればいいなと思いました。




自分の中で多分今年が最後のイベントなのかなと思う部分もあり、





本当はまた来年も新しい事をしたいと思っていますが、実現できるか正直な所わかりません





ただ、ゼブラと言うお店は残していたいですねニコニコ



ここで育ったのだから





これからも毎日が勉強な日々ですがまた違った面から頑張って、愛されるお店作りをしていきたいと思います。



もぉすぐ一周年になりますし、いつまでもこのままじゃいけないし
夢でもある社長になることも実現して行きたいですね。




ゼブラに生きてた証を残していたい




まだまだ力不足で皆様やキャストに頼りっぱなしですが、暖かく見守っていただけると嬉しいです。




1人じゃ何もできない





だから仲間と言える奴らと供に高見を目指しますビックリマーク





本当にあらがとぉございましたニコニコ





はるるのやるならやらねば-F1000502.jpg
はるるのやるならやらねば-F1000504.jpg
はるるのやるならやらねば-20110828225756.jpg