今日は | ぱるるのやるならやらねば

ぱるるのやるならやらねば

歌舞伎町のVEGASって店いるよー!

日曜日??



だよねひらめき電球




歌舞伎町が暗いですあせる




昨日は花火大会やったらしいじゃんひらめき電球



でもって今日雷雨やん





週末ボロボロやねぇガーン






オレも今佳境ですね





まぁここを乗り切ればきっといいことあるんだろうけど





最近初回もなかなか入らんし、やっぱり厳しくなってきてんのやろかー?




まぁ下を向いても何にも起きないから、どうせなら開き直って上向いて行こか!!






楽しい毎日を送るためには進んで行動
みて見ぬ振りしないで、受け入れる




うん、大事だひらめき電球





新しく入った




禊 みそぎ




くんひらめき電球




頑張ろな!!
はるるのやるならやらねば-20110807202431.jpg