皆様こんにちは(#⌒∇⌒#)ゞラブラブ

今日も暑い一日になりそうですo(;△;)o

 

先日はお休みをもらい、お盆前に予約していた眼科へ・°・(ノД`)・°・

本当に目が悪いと不便です(´・ω・`)そしてめっちゃ混んでる!(ノ◇≦。)

お盆休み前は予約もなかなかとれなかったので、

来週も1件夕方から病院にいかなくては(ノ◇≦。)あせる

 

本日ご紹介させて頂きますのは、大吟醸原酒 神の穂ラブ恋の矢

 

三重県産 新品種酒造好適米「神の穂」使用。杜氏気合の大吟醸原酒です。 

二年熟成を待ってビン詰め、まさに天下無双のまろやかな味わいを

是非1度御賞味下さい。

 

先日ご紹介させて頂いたギフトもご好評頂いておりますラブ恋の矢

 

本日も最後まで目を通して頂き、ありがとうございましたニコニコラブラブ

 

皆様にとって、良い一日になります様に…≧(´▽`)≦

 

創業150年 丸彦酒造株式会社 

鈴木 春菜

HPはこちらからhttp://www.mienokanbai.jp/