午後から天気も悪くなって来て、少し肌寒い1日ですね(>_<)

 

今日は、中日新聞様に取材へ来て頂きましたラブ

 

前回来て頂いた時は、大寒しぼりの発売開始頃…。

大寒しぼり樋の口を掲載して頂きました(*^▽^*)

 

 

ー8度のとろりとした純米吟醸の原酒、樋の口。

原酒なので18度と度数は高めですが、

すっきりした甘さで飲みやすく、どんどんいけてしまいます。

イベント毎にも好評を頂いており、私自身も大好きなお酒です。≧(´▽`)≦

 

本日も皆様にとって良い一日になります様に…ラブラブ

最後まで目を通して頂きありがとうございましたお願い音譜

 

 

鈴木 春菜

丸彦酒造HP http://www.mienokanbai.jp/