フラッと岩盤浴へ | chukaのブログ

chukaのブログ

人生いろいろ
左腎に良性腫瘍あり
大きくなりませんように
ゴルフお休み中
ゴルフ好きと繋がっていたい


雨の日☔️

身体メンテナンスができればと

岩盤浴を探したけど

近場になくて

小田原のヒルトンまで行ってきました星

前に長男と行った岩盤浴ひらめき

60分制にしたけど

ちゃんと汗かけたし

シャワーも浴びる事ができて

とても気持ちがよかったですチューリップ

岩盤浴は店内撮影禁止だったので

ラウンジ風景を📷

コーヒー無料でした☕️

なぜかプレゼントに

瓶ビール1本いただきました生ビール

(簡単なアンケートに答えました)



ゴルフ練習場⛳️


卓球🏓


ボーリング🎳


カラオケ🎤


ゲームセンター


パターゴルフ⛳️


プール🏊


テニス🎾


岩盤浴


スパ💆‍♀️


温泉♨️


お土産屋さんもあり


日帰りでも


そこそこ楽しめますピンク薔薇


山の上なので


車で少し上りますオカメインコ



土日は道が激混みと思います🚗


早めの行動がおすすめです天使天使天使


https://www.hilton.com/ja/hotels/tyoodhi-hilton-odawara-resort-and-spa/