アメリカ⭐︎おすすめ CARD

 

アメリカはクレジットカード大国!!
クレジットを作ると、とてもお得な特典がついてきます照れキラキラ

作るだけで○○ポイント、〇か月で〇ドル使うと○○ポイント・・・
家賃も高いので支払いをカード引き落としにするとすぐに溜まります。

そのポイントで飛行機のチケットを購入できたり、ホテルの支払いに使用できるのでかなりお得に旅行に行けちゃいます爆  笑💕

私がお勧めするのは、『CHASE BANK』のデビットカードクレジとットカードです。
*最大手なので支店やATMが多くて利便性が高く、口座開設も安心です。


CHASE Disney DEBIT】はディズニー好きにはたまらないカードです。

♡お土産:Disneyパーク&リゾートの特定の場所で特定の商品を購入すると10%オフ
♡ダイニング:ウォルトDisneyワールド&ランドリゾートの一部のレストランでほぼ毎日10%オフ
♡ツアー&リクリエーション:ウォルトDisneyワールド&ランドリゾートのガイド付きツアーが通常料金から10%オフ
♡Disney Curise:Castaway Cay Getaway packageが10%オフ
♡shopDisney.comでの購入が10%オフ、期間によってはカード会員限定の追加割引やレクション用ピンなどの特典

不明な部分も多いのですが、時に変更になるからこのような書き方になるとか…その時その時で確認するしかなさそうです。

 

【注意点】
そして、『Disney DEBITにしたい』と言わないと普通のDEBITカードになってしましますのでご注意を!普通のDEBITカードもお願いすればいつでもDisneyDEBITカードに変更してもらえます。でも、届くまでに数日かかりますのでDisneyへ行く予定の方は余裕をもってお願いしたほうがよいです。

今のところデビッドカードの絵柄種類は6種類。
残念ながら100周年記念の柄はありませんでした。


このDEBITカードの存在を知らないまま、渡米してすぐにディズニーへ行ってしまったのですが、私的にはこのカードを持ってリベンジDisneyをしたいな~と勝手に思っていますニヤリ笑

 

 

 

今年に入ってクレジットカードも作りました。

家賃の引き落としをこのクレジットカードにするとポイントがたまります。

この貯まったポイントを我が家は旅行の飛行機代やホテル代として使っています。

ポイントの使い方もChaseアカウントを作ればとても簡単に使用できちゃいます♪

 

 

ハート下矢印ここから申し込むとお得にポイントをもらえますハート