う~み~!いったでつ~♡ | ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ゴールデン服 Ju-wan Toiro~十犬十色~の店長候補
2代目看板犬アドちんのほのぼのブログです

ひゃっほーーーーッ

うみに きたでつよ~わんわん

 

5月は 自粛疲れで

持病の逆流性食道炎が めちゃくちゃ悪化してトホホでした

さらには なんだか寝付けなくて

メンタルからの体調不良に苦しみました・・・・(;^_^A

 

やっと外出しても 大丈夫かな~と

お友達と海に行ってきましたラブラブ

 

 

わ~いいブルーハーツ

 

 

うぇ~い!

ニパニパ笑顔~ラブラブ

 

 

 

あんちゃんも ニッコニコ~ラブラブ

走って走って~ 

 

からの~

ゴロすりーーーーーッOK

 

 

ギャーーーーーーーッ

 

ま 当然こうなるでしょう(≧▽≦)

 

うふッわんわん

たのちいでつッラブラブ

 

 

 

もちろん外食も久しぶりで 美味しかった!

 

 

 

おーくんも合流して

ソーシャルディスタンスで❓    はいッポーズ(* ´艸`)

ホントに

楽しい一日でした~!