ホラーなアドちんのスイカタンクトップ! | ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ゴールデン服 Ju-wan Toiro~十犬十色~の店長候補
2代目看板犬アドちんのほのぼのブログです

わんわんほら~でつよ~叫び

 

ホラーね。。。。おばけくん

 

 

 

 

白目が見えると こわいよ~

 

というわけで

タンクトップのお知らせです(*^-^*)

 

ちょろり~んと  葉っぱとツルのお鬚のかわいいスイカですスイカ

 

 

暑くなってきて

コットンのTシャツ素材などは

まとわりついて暑い感じがありますので

なるべく涼しく着られるようにしたいと思っていて~

 

そこで!!

クールメッシュを背中の切り替えし部分と

お腹に使ってみました波

 

 

 

UVカットも入って メッシュで通気性もよく

とくに お腹側にしようすることで

涼しく着られると思います

 

5/27からの

通常カートオープンから販売開始です

 

 

「夏のニットのお洋服も待ってます」

との ご要望もいただくのですが

 

人間も夏にはクール素材が涼しくてよいですよね?

 

コットン100%のニット素材より

少しポリエステルが入ったほうが サラサラして

肌ざわりもよいですよね?!

 

真夏には クールウェアを着せてあげてくださいね~