アドちん 3歳のお誕生日♪ | ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ハンドメイド犬服「Ju-wan Toiro~十犬十色~」

ゴールデン服 Ju-wan Toiro~十犬十色~の店長候補
2代目看板犬アドちんのほのぼのブログです

わんわんままが ぼくに おはなを つけたでつッ

 

 

 

 

 

 

 

わんわんど~して おはなが ついてるでつか?

 

 

 

それはねッ アドちん お誕生日だからだよ~ビックリマーク

 

 

音譜はっぴば~すで~ アドち~ん音譜

3歳 おめでと~ドキドキ

 

わんわんうふッ ありがとでつッ

 

ゴロすりケーキは 一瞬でなくなりました・・・あせる

 

ハルがいなくなって 悲しい悲しい我が家に

元気いっぱいやってきた

パピコのアドちん!!

まだ もふもふ産毛で可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

初めてのお散歩アドちん

チビッ子怪獣の片鱗が見える

何かをたくらむお顔ニヤリ

 

 

 

 

アドちんがママのところに来てくれて

本当に嬉しいよラブラブ

これからも 元気にいっぱい遊ぼうね音譜

 

 

3/28にお誕生日をむかえました爆  笑

これからも看板犬アドちんを よろしくお願いしますウインク

 

 

 

 

 

FBの Ju-wan Toiroはこちらです 「いいね!」を押していただくと アドちんが喜びます ↓ ゴールデン服Ju-wan-Toiro お店のHPはこちらです ↓ Ju-wan Toiro~十犬十色~ インスタグラム 始めました! ↓ instagram