はるやん4歳

ゆうやん2歳
男の子2人育てています

2023年2月初旬着工
7月竣工&引き渡し
住友林業の家

検討したハウスメーカー
AI工務店、一条工務店、ヤマト住建

web内覧会はこちら




ソファをとうとう購入しました!

高額で購入して

子どもたちにトランポリンにされたら

悲しいなーとか


子どもたちの遊びスペースが

男子2人だからこそ

広く残しておきたいなー

とか思っていたら…


ずるずる購入を先延ばしにしていましたが…


とうとう決断しました

子どもたちが落ち着いたら

高級ソファを考えよう!

と比較的お手頃価格の

2人掛けソファを導入しました




コンパクトでほどよい大きさで

邪魔にはならず

テレビまでも2mぐらいは取れて

広々リビングは死守出来ました!


ちなみに購入したのは


このシリーズのダークブラウン

合皮にしたのは

ここでジュースやお菓子を

将来こぼすだろうという

ただそれだけの理由です


子どもたちがやらかすと信じています


なんなら

ゆうやんがこれからトイトレ

間違いなくお漏らしする

そういう未来しか見えないので

布張りは回避しました


ソファが導入されて

どう生活が変わっていくのか…

楽しみです



入居時に購入したおススメ品