​はるやん4歳

ゆうやん2歳
男の子2人育てています

2023年2月初旬着工
7月竣工&引き渡し
住友林業の家

検討したハウスメーカー
AI工務店、一条工務店、ヤマト住建

web内覧会はこちら


日曜日にゆうやんが40度の熱を出し

熱性痙攣をおこしました


月曜日、小児科さんで

まさかのインフルエンザ陰性⁉️

前日の発熱状況からインフルエンザを

覚悟していたのですが…

火曜日パパが40度…

木曜日ママがダウン…

私は38度強だったのですが

足がダルいダルい…

インフルエンザじゃないの?これ?

と思いつつ

はるやんは鼻水と咳のみで

発熱せず…


はるやん強いなーと

感動しつつ

頭痛と戦っています


一家全滅に近いそんな中…

バファリンを飲んで夕方の時間に

備えていた私…


はるやんがキッチンで

カレーうどんをぶち撒けるという…



ここで派手にやりました…

フロアタイルは凸凹の床面が影響し

色が中々落ちず

丁寧に拭き拭きしてどうにか綺麗に


床材の隙間にもカレーうどんの

汁やら細かいカスが入り込みました…


何よりもショックだったのが…



イヤー

壁紙が…

パントリーのレースカーテンが…

直ぐに外して

お家クリーニングで洗濯しましたが…

取れない…


体調悪くてお風呂場で

ウタマロ石鹸使って洗う余裕なく…


とりあえず今日は諦めたママです


キッチン回りなので

知らず知らずのうちに汚れると

覚悟していましたが…

入居半年でカレー…


壁紙も綺麗には取れず…


悲しい😭😭😭


もう少し綺麗な状態保ちたかったな…

バファリン飲んでて良かった…



新居入居にあたり買った品々