​はるやん4歳

ゆうやん1歳
男の子2人育てています

2023年2月初旬着工
7月竣工&引き渡し
住友林業の家

検討したハウスメーカー
AI工務店、一条工務店、ヤマト住建

web内覧会はこちら



みなさんあけまして

おめでとうございます


やっと…

やっと…

更新出来たー


ドタバタの帰省と

トラブル発生で

ゆっくりする暇なしな状態が

年末年始続いていました


やっと時間が出来ました笑い泣き


はじめてのマイホームでの年越しは

不在でした滝汗


28日から2日まで

関東方面にあるパパの実家に帰省


2日から3日は

同じ関西圏のママの実家に帰省


4日はプラレール博に参戦し

5日もお休み予定が

パパの会社PCにトラブル発生で

予想外のワンオペとゆうやんの育児相談


そして今日…

夜中2時半からゆうやん嘔吐…

1時間半で3回吐いて

落ち着いてくれましたが…


パパと2人後始末と

ゆうやん寝かしつけに奮闘し


しっかり寝不足の年始最後の連休スタートです


ゆうやんの嘔吐が3回で止まって助かった

今朝小児科にも駆け込めて

吐き気止めの座薬も貰え

気持ちが楽になりました


またあらためて

帰省についてはレポしたいと思います


我が家は北側玄関で

北側1階には窓がほぼないので

在宅か不在か一見わからない

この作りある意味良かったです

1階窓は防犯ガラスにもしたので


帰省中の安心には繋がったかな




新居入居にあたり買った品々