​はるやん3歳

ゆうやん1歳
男の子2人育てている
ママが家づくりの記録として
ブログに残しています

2月初旬着工済
7月竣工予定

我が家の場合はこうだった
という内容です
支店によって対応が異なることもあります
全ての方が当てはまる内容では
ありません
今ハウスメーカー選びをしている方
これから土地を探し注文住宅をと
計画している方の参考になればと
残している内容になります
のでご了承下さいました

着工123日目


朝、現場に行くと…

キッチンの取り付け工事が!

早く来すぎたー

まだキッチン何も付いてない!


このキッチンちょっとした

トラブル発覚になるんですが…

また別で書きたいと思います


まだ木完しない我が家

流石にそろそろ終わるかなと期待しつつ


この日は

電気配線の穴あけ

キッチン設置

大工さんと

人の出入りの多い日になってました!


久々に2階に上がったら

建具がほぼ完成していました


予想以上に実物が良かったのは

クレストさんの壁一面本棚




上はパパの書斎

下はウォークインにつけた本棚


パパは仕事柄&趣味で

本が兎に角多い!

CDも沢山持っています


ママも趣味でCD、本共に多め

なので大量に本棚完備

これ以外にも

後3台本棚があります滝汗


壁一面の本棚

想像以上に良かったです!