​はるやん3歳

ゆうやん1歳
男の子2人育てている
ママが家づくりの記録として
ブログに残しています

2月初旬着工済
7月竣工予定

我が家の場合はこうだった
という内容です
支店によって対応が異なることもあります
全ての方が当てはまる内容では
ありません
今ハウスメーカー選びをしている方
これから土地を探し注文住宅をと
計画している方の参考になればと
残している内容になります
のでご了承下さいました

今回寄り道したのは

刈谷ハイウェイオアシス


ここ凄く良かったです

予定では1時間ぐらい子ども達が

身体を動かしてリフレッシュして

帰宅しようかなー

と思っていたのですが…


子ども達は遊びつくしてくれましたゲロー

朝ごはんをマクドナルドですませて

お手洗いへ

凄いお手洗いがありましたポーン



トイレの個室???!

おむつ替えコーナーでは

アンパンマンが流れてました


観覧車大好きはるやんは

ここミニ遊園地が併設されていたので

しっかり観覧車見つけてました


他にも汽車やバッテリーカー

メリーゴーランドにゴーカートなど

驚いたのはバッテリーカー50円

その他は1人100円

安い!ポーン


他にもアスレチック系の遊具や

噴水やじゃぶしゃぶ池

足湯などありました


ママはしっかり足湯100円も堪能


9連休だったから寄れた

ハイウェイオアシスでしたが

ココおすすめです!


結局お昼をココで食べて

子ども達は残り2時間半ほどは

爆睡で帰路につきました