黒い足の男 | はるちゃんと一緒!

黒い足の男

はるちゃん、8歳。

カタチから入る男。


先日、↓こどもの日に購入しました。



McDavid(マクダビッド) パワーレッグスリーブ・ロング(2個入り) ブラック/McDavid(マクダビッド)
¥3,360
Amazon.co.jp


ミニバスの強いチームのキャプテンがつけているんだよね。

カッコイイよね。


うちのチームの中でも、つけてくる子がひとりふたりいて、はるちゃんは「俺も欲しい!」と、辛抱たまらん~!な状態でした。

つけていると、足が疲れないんだそうだ。

はるちゃん、それはいいから顔上げてドリブルつきなよ。(;´Д`)ノ

基礎よりもレッグスルーがしたい、3年生の5月でした。