1ヶ月以内にやってみたい10のこと | はるちゃんと一緒!

1ヶ月以内にやってみたい10のこと

最近はなんとなく忙しくて、気が付くと寝てしまって、やりたかったハズのことがなかなかできないでいます。
多分、年内はきっとこんな調子。週末の予定も、主にイベントやはるちゃんの習い事等でふさがってるし。orz

そんなわけで、できるかわからないけど、今日から1ヶ月以内にやってみたいことをリストアップしてみました。

・部屋の掃除
・携帯電話の機種変更
・減量3kg
・NCIS シーズン4を観る
・トマトソースをつくる
・はるちゃんに繰り上がりのある足し算を教える
・未読の本を読む
・図書館に読みたい本の予約を入れる
・お月見というものをやってみる(今年は10/3と10/30)
・重陽に菊酒でも…って、今日じゃん!Σ(゚д゚;)
(そういや、中華街で月餅を食べるのは9/18中秋節のだったかしらん)

こうしてみると、たいしたものはなんにもないんだけど、一つでもできたらいいなぁ。