昇級しました♪ | はるちゃんと一緒!

昇級しました♪

寝込んでいる間に、ご報告がありました♪

はるちゃん、先日の合気道・昇級審査に合格! 
準8級になりました!

黄色からオレンジの帯にチェンジ!

ついでに旦那様も1級に合格しました。
次は初段(黒帯・袴)に挑戦です。

さて、そんな旦那様の野望。

どうしても、はるちゃんが5歳のうちに初段になりたいそうな。

そんで、はるちゃんが袴を羨ましがったりしたら、
「10年早いわ!(ウホ!)」
をリアルにやってみたいらしいです。

うん。
初段を取るのには15歳以上じゃないとダメだもんね。

さて、当のはるちゃんに
「袴、カッコイイね。はるちゃんも履いてみたい?」
と、話をふってみた。

すると、はるちゃん。
「はっち、あんまり袴好きじゃないんだよね~」

…どうやら、七五三の苦い思い出が甦った模様。(^_^;)

Σ(゚д゚;)

旦那様のモチベーションが萎えてしまわないように、この話は内密に。(笑)
(。-人-。)