RSP@新浦安に行ってきました | はるちゃんと一緒!

RSP@新浦安に行ってきました

ブログネタ:【サンプル百貨店】お試し品が袋いっぱい★豪華イベントご招待♪ 参加中

2月29日、横浜元町チャーミングセールに行っていたのが、昼の部ならば、
RSP@新浦安に行ってきたのが、夜の部!

横浜から約一時間ちょい。
新浦安はブライトンホテル へ単身乗り込みました♪

座席に案内されると、机の上には、サンプル品!

080229_1833~0001.jpg

椅子の上にも

080229_1812~0001.jpg

袋一杯のサンプル品。Σ(゚д゚;)

(ここで驚いてはいけません。まだまだサンプルが出てくるわ出てくるわ。キャリーバックを持ってくるようにアメブロさんから指示があるわけです。アイテムの多さに驚きです)

株式会社ルーク19 のaska社長さんとai副社長さんの軽快な進行で、次々と新製品たちが紹介されていきました。
(さすが、段取りがすごくいい!)

080229_1859~0001.jpg

時間を感じさせない、飽きさせない、楽しいイベントでした♪

今回プレゼンされたのは、
 ○P&G(レノアハピネス おひさまの香り・森林浴の香り)
 ○ライオン(キュプルン)
 ○環境総合研究所(安心やさい)
 ○セピア・クワーティー・インターナショナル(脱毛)
 ○オールスターズ(SPFプラセンタα)
 ○オーム電機(黒豆二十穀粥) 
 ○一正蒲鉾(チーズサンドはんぺん)
 ○大塚製薬(SOYJOY)
 ○フジッコ(黒茶豆ゴールド)
 ○マルサンアイ(こくもつ飲料 体にうれしいオーツ麦・こくもつ飲料 体にうれしい国産玄米)
 ○イトーヨーカ堂(ふんわりチーズもち・スイスロール・染みチョコ いちご・炭酸水)
 ○カゴメ(植物性乳酸菌ラブレ)
 ○ユーグレナ(ユーグレナ ピュア)
 ○ナチュラルサイエンス(ママ&キッズバリアオイルAD)
 ○ライオン(グッスミン)
 ○浦安ブライトンホテル
以上、16件。(プログラム順)

配布アイテムは、
 ○エムシープラザ(ACエッセンスフェイスマスク)
 ○オーム電機(黒いにんにく)
 ○小津産業(CELCEL セルセル)
 ○カゴメ(旨み豊かな完熟トマトリゾット・コク豊かなチーズクリームリゾット)
 ○グローバルクエスト(あかいにんじんジュース・とまとジュース)
 ○ハインツ日本(ハインツ‘本’デミグラス ハンバーグ・ハインツ‘熟’トマトソース ハンバーグ)
 ○マックスファクター(イリューム モイストチャプチャーエッセンスウォーター)
 ○三宝(ソレイユゲルクリーム&カツソープ)
 ○ミツカン(朝のすぅ~っとカルシウム すっきりりんご味・
  サラダをおいしく食べるお酢さっぱりリンゴ酢・サラダをおいしく食べるお酢まろやかトマト酢)
 ○明治製菓(テオブココア・アミノコラーゲン)
以上、10社分。(プログラム順)

そして、お持ち帰り分を並べてみると、

080301_0234~0001.jpg

めちゃめちゃたくさん!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
しかも、要冷蔵のものは、保冷バックまで! 素晴しい気配り! ちょっと感動ものです。

参加企業の皆様、サンプル百貨店のスタッフの皆様、そして、アメブロクチコミ番付運営局の皆様、
お疲れ様でした。
楽しい時間をありがとうございました。

これから、家族でモニター&レポートしていきます♪
うぉぉぉおおぉぉぉ! 新し物好きな私にはとっても楽しみ!!

乞うご期待!!!


サンプル百貨店
サンプル百貨店スタッフブログ
リアルサンプリングプロモーション
サンプル百貨店
サンプル百貨店スタッフブログ
リアルサンプリングプロモーション