チャーミングセール・リベンジ編 | はるちゃんと一緒!

チャーミングセール・リベンジ編

昨日横浜元町チャーミングセールで買ったお洋服に、付いているハズのネックレスがなかったんです。

で、ヘタレのくせにお店に問い合わせに行ってみました。(`・ω・´)

もうね、ドキドキ。
レシートと、昨日買ったお洋服を持って、準備は万端。

でも、ちゃんとしないと1週間はウジウジとしているんだと思う。<私

で、店頭にあった同じ製品を手に、レジのお姉さんに
「昨日、これと同じものを買ったんですけど、ネックレスが無かったんです」
と、言えました!

そしたら、レジのお姉さん。
「あ、そうですか。これ、持って行ってください」
と、見本にしたお洋服からネックレスを外して、
あっさり+かなり素早く対応。

意気込んでいた私は拍子抜け。(@ ̄Д ̄@;)

てなわけで、あっという間にリベンジ終了。


080301_1229~0001.jpg

やっぱネックレスはあった方がいいです♪

PATTERN の店員さん、ありがとうございました。
リーズナブルでカワイイお洋服のお店です。リピートするからね♪