チャーミングセール戦利品♪ | はるちゃんと一緒!

チャーミングセール戦利品♪

すごい人出でした~!<チャーミングセール
これが休日だったらどうなってるんだろう…!(((゜д゜;)))

ひよこさん のリクエストにより、戦利品を公開♪

080301_0223~0001

…と、言ってもあまりないんですが…(^^ゞ

実は私、キタムラのバックのファンなんです。
今回、キタムラの商品券が目当てだったんです。
左上に写っている、キャスターつきのバックをずっと狙っていて、「ヘタレで買えない…orz」を繰り返していました。
で、商品券も2割引きなんで、商品券をゲットして、決心がついた時に買いに行こうと思ったんです。
(でも、商品券には有効期限(半年間)があるらしい!)

そんな私が商品券ではなく、バック本体を購入することになったのは、
現品限り+最後の一個+小さいキズがあったので33%までまけてくれた!=決断

で、とうとう二年越しの片思いから、自分のものになりました♪<キャスター付きバック

これが今回の目玉かな?

あとは、見えるかわからないけど、右上のお財布たち。
これもキタムラ。
これは売り切りの50~80%オフ。(1000円~2000円くらい)

ちらばっているお洋服は一枚1000円~2000円のもの。

キャスター付きバックの隣は、ホーキンスのスニーカーで2500円

右上の靴下は3足500円でした。

あと、ダイエット中じゃなかったら、カフェラミルとか、ポンパドウルとか、
パンやケーキをバカ買いしてたと思う。美味しそうだったの。
個人的にはコートを狙ってたんだけど、荷物がわりと重くて断念。

あ、今日、お洋服に付いているはずだったネックレスがバックに入ってなかったの。
また問い合わせの為(?)、元町へ行ってきます!(`・ω・´)