女子高生と一緒!2 | はるちゃんと一緒!

女子高生と一緒!2

週末ははるちゃんと一緒にいられるので、平日の仕事がきつくても頑張れる父母なのですが、
今日(土曜)は、はるちゃん自ら「保育園に行く!」というのです。

何故なら、先日ボランティアで保育園のお手伝いをしてくれている、
保育士志望の高校生のお姉さんが今日来るからだそうな。

そうか、

父母<<<<<女子高生 

なのか…。orz

ならば、はるちゃん、楽しんできてください。
お姉さんにかわいがってもらってきてください。

はるちゃんが保育園に行っている間、
父母はこれから、デエトしてくるぜ!!ヾ(。`Д´。)ノ

くねくね海賊なデップの映画を見てくるからよ!!ヘ(゚∀゚*)ノ