カレー大好き!2 | はるちゃんと一緒!

カレー大好き!2

今日の夕食はカレー。

はるちゃんの大好物です。

カレーの日は、一人でもくもくとお利口に食事をします。

私は食事を制限しているので、カレーではなく、納豆やサラダを食べていました。

はるちゃんが、納豆をよこせというので、渡したら、
納豆の器にカレーを入れて、食べ始めました。

糸を引くカレーライス…?

「はるちゃん、それ、美味しいの?」
「うん!」
…本当に美味しそうです。(゜д゜;)

今日もお皿いっぱい、大人が食べるほどの量を完食しました。

本当にカレーが大好きだねぇ。

今回はいっぱい作ったから、あと2日はカレーな日々。
それでもはるちゃんは大喜びで食べてくれるんだろうなぁ。