コシテル!? | haru-makiの韓国留学奮闘記!

haru-makiの韓国留学奮闘記!

2頭のワンコをバタバタと見送った勢いで、韓国留学を決意したアラカンのおばちゃんです。
留学の準備から現地での奮闘ぶりを備忘録的に綴る予定です。

昨日、日本から戻りました。
相変わらずソウルは暑いです。

今回初めてPeachを利用しました。
関空から乗り継ぎで来たんですが、
飛行機降りて入管迄電車で移動するんですねポーン
色々初体験だらけでした!

寮の生活が快適過ぎて、コシテル慣れません笑い泣き
まだ一日目なのでこれから慣れるのかなぁ…?
覚悟していたとはいえ、狭さにびっくりですポーン
持って行ったスーツケースすら開けれません笑い泣き

エアコンも部屋ごとではなく、常入ってなくて暑いです。
学期が始まる前に既にもう日本に戻りたいです笑い泣き
そしてなぜか私の部屋、テレビか有りませんでしたムキー

寮に無かったテレビか唯一の楽しみだったのに…チーン
モチベーションだだ下がりです笑い泣き




関空は雨でした。