2024/04/08 | 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の日常やバルーンアートなどをUPしています(*^-^*)

HPはこちらから❤
http://balloon-miharu.com/

image

image

image

image

#桜好きな人と繋がりたい #さくら🌸 #花祭り🌸

桜でお花の冠 かわいい🌸"(∩>ω<∩)"🌸

4月8日 は お釈迦様の誕生日🎂🎉
4年ぶりに石岡市国分寺で『花祭り』が開催されました😊

無料の甘茶と甘酒をいただき❤️

しっかり 屋台ごはんを GET!!してきました💖🤣💖

MIHARUちゃんを見つけて声かけてくれたお友達がいて嬉しいな💖
北小学校でパフォーマンスみてくれたお友達や
石岡のお祭りであったお友達💕

#石岡ふるさと大使 になってもっとたくさんの方に
『笑顔の魔法』をかけられたら嬉しいな❤️

〜あいことばは『笑顔の魔法』〜

🩷MIHARUをフォローしてね🩷
@balloon_miharu
@simairadio

🌹BeautyJapan茨城大会は7月20日(土)🌹
🌹茨城県守谷市『もりりん中央』🌹
歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★挑戦中‼️
@bj_ibaraki
応援宜しくお願いします❤️

#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#バルーン界の歌姫
#歌うバルーンパフォーマーmiharu
#バルーンみはる
#バルーンパフォーマーmiharu
#パフォーマーmiharu
#バルーン #balloon #气球 #風船 #茨城県 #石岡市
#笑顔の魔法
#みはるちゃん #パフォーマーみはる #パフォーマーMIHARU
#バルーンパフォーマンス #バルーンショー #バルーン装飾 #バルーン教室 #バルーンギフト
#いばらき大使
#石岡ふるさと大使
#いばらき大使になる
#石岡ふるさと大使になる