2023/11/19 | 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の日常やバルーンアートなどをUPしています(*^-^*)

HPはこちらから❤
http://balloon-miharu.com/

image

image

image

image

image

image

image

image

いいお天気☀️

今日は 地元茨城県‼️で、開催された
『つくばみらい市商工感謝祭』で
パフォーマンス&バルーン販売させて頂きました🎈

パフォーマンスはいいお天気で暑くて風船が割れる温度に(笑)
みはるちゃんも半袖になっちゃいました🩷

みんなで ジャンボリミッキーも踊っちゃいました❤️😆❤️
いいお天気で踊るのは楽しいね❤️

バルーン販売も買っていただけてうれしかったです🩷
ありがとうございます☺️

お昼は 美味しい屋台🥰🩵
#親父のメンチカツ めちゃくちゃ美味しかったです🤭

そして
#つくば焼きそば 太麺で甘めのタレが最高でした🥰

他にも
大学芋✨たこ焼き✨ハッドク✨
そして クレープ🩵

今回も 姉のちろすけさんが店番をしてくれたので
お店屋さんができましたら😭
ありがとうございます🥰

嬉しい出会いは MCをされていた あっちゃん♥️
大好きなMCさんとお仕事で御一緒できて
パフォーマンスも楽しくさせて頂きました‼️
あっちゃんありがとうございます☺️

地元茨城県でのお仕事はやっぱり嬉しいですね💜
また皆様にお会い出来ますように💕

🩷MIHARUをフォローしてね🩷
@balloon_miharu

#つくばみらい市
#つくばみらい市商工感謝祭2023

#バルーン界の歌姫 #歌うバルーンパフォーマーmiharu #バルーンみはる #バルーンパフォーマーmiharu #パフォーマーmiharu #バルーン #balloon #气球 #風船 #相互フォロー #Youtube相互フォロー #茨城県 #石岡市 #シティプロモーション #笑顔の魔法 #みはるちゃん #パフォーマーみはる #パフォーマーMIHARU #バルーンパフォーマンス #バルーンショー #バルーン装飾 #バルーン教室 #バルーンギフト #pink