2023/11/12 | 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の日常やバルーンアートなどをUPしています(*^-^*)

HPはこちらから❤
http://balloon-miharu.com/

image

image

image

image

image

image

豪華で楽しいお仕事に今年も出演させて頂きました(*^^*)

三遊亭 圓雀師匠 ありがとうございます☺️❤️

そしてモノマネ芸人の みよこさんと一緒にイベントを盛り上げさせて頂きました☺️💕
櫻井翔くんのモノマネ イケメンでした🥰💕
@miyoko.dosukoi

去年お会いしたお客様から『痩せた?』と言われて
嬉しくなっちゃいました😁🩷
痩せました!(笑)

今日は 都内マンションの秋祭りでバルーンパフォーマンスとバルーン教室やらせていただきます(❁´ω`❁)

Let'sバルカツ❤️

🩵MIHARUをフォローしてね🩵
@balloon_miharu

#モノマネ #モノマネ芸人 #櫻井翔
#アラシズム
#三遊亭圓雀
#宴会
#バルーン界の歌姫 #歌うバルーンパフォーマーmiharu #バルーンみはる #バルーンパフォーマーmiharu #パフォーマーmiharu #バルーン #balloon #气球 #風船 #相互フォロー #Youtube相互フォロー #茨城県 #石岡市 #シティプロモーション #笑顔の魔法 #みはるちゃん #パフォーマーみはる #パフォーマーMIHARU #バルーンパフォーマンス #バルーンショー #バルーン装飾 #バルーン教室 #バルーンギフト #pink