JBAN2013 | 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の日常やバルーンアートなどをUPしています(*^-^*)

HPはこちらから❤
http://balloon-miharu.com/

7月29日~8月1日まで!!
日本最大のバルーンの大会『JBAN』に参加してきましたラブラブ

今回は!!
制作時間『17時間』
メンバー8人
大きさ5メートルほどの大きなオブジェを作るえっ
『ラージ部門』に参加させていただきました目

そして7チームの中で‼
優勝
させていただきましたクラッカークラッカークラッカー
作品はこちらアップ
{1B51176C-5E7B-44BD-A79E-3F54B39B9FAB:01}

『タイムトレイン』ですにひひ音譜
歯車も動きラブラブ
BGMも流れてきます音譜

そして『準優勝』はこちら‼
{17C5B06B-EEED-420A-B148-85665AE688B1:01}

かわいぃ猿の表情がすごくかわいく恐竜の迫力がすごい作品でした‼

そして他のチームの作品もすごく素晴らしいものばかりですドキドキ

写真でご紹介しますラブラブ!
{940651F9-D242-4239-82A7-76F14B00648E:01}

キリンさんがかわいくて音譜
大きなお花が印象的でしたラブラブ!

{02EAA486-3D8A-47D0-8A2B-32CB58930C89:01}

ふくろう一羽ずつが本当にかわいくて💕
目をまわしてるふくろうがお気に入りでしたラブラブ!

{F57BF90B-7F8A-4F93-9F94-9AF55FE2FB21:01}

印象的な作品でした!!
下にいるぞうさんの口元がすごく不思議でしたラブラブ!

{FA3114C2-AF79-4202-8CE7-D57285023C98:01}

大きなライオンの表情がすごく可愛かったですラブラブ!

{A69E8053-5665-4DCD-A8E0-B4FC36D0FC3D:01}

女の子の表情が独特で印象的でしたにひひ

このたくさんのチームの中『優勝』することができました!!

一人一人のフルパワーがひとつに重なって‼
あんなに大きなオブジェが出来上がったんだと思いますアップアップアップ

去年はミディアムスカラプチャー部門で
『優勝』しドキドキ
今年はラージ部門で
『優勝』させていただきましたドキドキ
★MIHARU★ 『二冠』させていただきましたドキドキ
メンバーに本当に恵まれていると思います!
ありがとうございましたしょぼんラブラブ
{804D028E-0102-4AF7-B0DE-053B9A512BB6:01}

父さんともりっとが写っていませんがショック!
この8人だからこそ作り上げられた作品です‼

すごく貴重な経験ができました‼
ありがとうございましたクラッカーニコニコクラッカー

バルーンパフォーマー★MIHARU★