ご報告ブログ | 歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の笑顔の魔法ブログ♪♪♪

歌うバルーンパフォーマー★MIHARU★の日常やバルーンアートなどをUPしています(*^-^*)

HPはこちらから❤
http://balloon-miharu.com/

皆さま


JBAN ミディアムスカラプチャーコンテストで


チーム優勝させていただきました!!!


こちらが作品ラブラブ
★MIHARU★の笑顔の魔法♪♪♪

THE ファンタジーの世界表現しました音譜

しかもこの作品は編みこみがないんです!!

このコンテストは4人で6時間でひとつの作品をしあげるコンテストなんです!!


この前のツイスターズで経験したのは3時間のコンテスト!!


今回はその倍叫び


まずは体力がもつのか・・・集中力がもつのか・・・6時間ってどんなものなのか・・・


不安の中でしたが参加できる喜びを胸に最後までフルギアで参加できましたアップ


お話をいただいたのはJBANの1週間前あせる

まさか私に声がかかるとは思っていなかったので本気で驚き!!

でもこんなチャンスは二度とないと思い参加させていただくことにしましたアップ


リーダーは牧野香里さん

バルーン界で有名な方でこの前のツイスターズドレスコンテストで優勝した神の手を持つお方


そしてバルーンアーティストDAIGOさん

バルーン界で有名な方で発想力が本当にすごくてツイスターズコンテストで数々の受賞をしている方


そしてバルーンパフォーマーSyanさん

バルーン界で有名な方でフィギュアを作る能力はだれよりもすごい方


そして私・・・・。

私の武器は『笑顔』

なんていってる場合ではないのでひたすら練習!!

足をひっぱらないための練習!!

現場が終わってからも練習!!

前日の夜まで練習!!


そのおかげで足をひっぱることもなくしょぼん

任務をまっとうすることができました!!

私の持ち場はバルーンの膨らましとちょうちょ作りあせる


ちょうちょのクオリティが低すぎて悔しくて何度も何度もひねって!!

当日はカオリさんから1発OKをもらえるクオリティにすることができましたしょぼん


練習は裏切らない


本当に心の底から感じることができました!!


そして『優勝』『日本一

本当に本当に嬉しかったですにひひ


これからもたくさん練習して武器を増やしていきたいと思いますビックリマーク


★MIHARU★の笑顔の魔法♪♪♪

バルーンパフォーマー★MIHARU★