結婚生活~成田市におでかけ | はるはなのブログ

はるはなのブログ

千葉県で婚活支援をしている「はるはな」です。結婚という形は色々ありますが幸せにたどりつくのは皆様一緒です。この幸せに一人でも多くの方がたどり着けますように精一杯お世話させて頂きます。

先日は家族で成田市のびっくりドンキーに行って来ました~






だいぶ前から行きたいと子供たちから要望があったので

車で走ること50分で到着DASH!


子供たちは今回初めてで

だいぶ興奮気味!


ぼくも店内の雰囲気が好きなので

ちょっとばかりテンションアップ


店内はディズニー風?

店員さんの制服もそれっぽいので

下の子供がディズニーのジャングルクルーズの人だ!!

と大喜び(笑)


確かに言われてみれば似ているかも!?


さて肝心のハンバーグですが

どれにしましょうか?


子供たちが選んだハンバーグに思わず


えぇ!!


それでいいのか!?

大丈夫か!?

食べれるのか!?


いいんだな!?

ちゃんと食べろよ!


下の子が選んだハンバーグがこちら





バカモの!!

450gのハンバーグじゃないか!


ハンバーグ2つ乗っちゃってるじゃないかビックリマーク

親子バーグでしかもライス付き!


娘はというと・・・




はいドン!

300gのハンバーグ!



女の子がこんなに食べちゃダメよ!!

うちの子供たちはいい食べっぷりじゃないですか!

ママに似たのかしら・・・


そしてしっかりと食べきっていました・・・

やれますな・・・


ちなみにぼくは300gでライスなしでした


そしてこのあと嫁が買い物したいとのことで

成田のイオンモールへ車





成田のゆるキャラといえばこちら




うなりく~~~ん(別の日にたまたま前を走っていたので撮影)

ぼくに投票してね☆うな! という部分が気にいってます。

うなりくん

またね!



イオンに到着すると

いつものところへあし


ハートマーケットへ一直線!

ゆっくり見たいとの事で

ぼくは子供たちを連れて

ゲームセンターへ


一人500円までね

金額を決めてさぁいくぞ!


UFOキャッチャーで勝負だ!


それ


そこだ


えい!



えっと・・・ひとつもとれなかった(ノД`)

子供たちもあっというまに終わっていました・・・


ということでわずか10分で終了!

・・・モドリマスカ!


戻ると

どうやら嫁は買い物が済んでいたようです




その後も子供服も買って大満足音譜

満足したところで今日はもうかえりましょー


ふと見回すと

みんな帰りの車の中で気持ちよーく寝ていました!



今日は楽しかったね

また行こうね