JapanアクターズTVに出ます! | 尾形遥OFFICIALBLOG ハルメモ

尾形遥OFFICIALBLOG ハルメモ

尾形遥のまったりブログ

人にはいろんな過去があるものですよね。

{99502BB5-DA03-498F-8F58-EE712CB8425C:01}



さて明日はインターネットチャンネルののJapanアクターズTVに2番組続けて出演させて頂くことになりました!

14:30からは、江口信さんがメインパーソナリティの
『ノブ婆さんと八番目の侍』
http://actorstv.net/nobu.html
{5BFD56A0-9C54-4E65-95E7-C1702BAB11FE:01}



そして
15:00からは服部幸子さんがメインパーソナリティの
『おゆき語り』
http://actorstv.net/oyuki.html
{1D2CF8F5-4E04-4CF7-842E-C61C524E7766:01}




です。

亀の子新社の社長であり沢山の笑いと感動をくださる江口社長。

『ノブ婆さんと八番目の侍』では、遂に情報が公開されました柳川が舞台の映画第二弾、『まちぼうけ』のことをお話出来たらなと思います。

服部幸子さんは私の大大大尊敬する女優さんです。
美しくて綺麗で優しく、それでいて全身タイツでもアフロでもなんでも着こなしてしまう方です。

『おゆき語り』では今までの演劇人生を振り返って、とのことでしたのでいろいろな写真を家から発掘してみました。

このはちきれんばかりの笑顔の写真については『おゆき語り』で語りたいと思いまーす。

というわけで、明日のJapan アクターズTV、お時間有りましたらご覧くださいませ♡

JapanアクターズTV
http://actorstv.net/index.html