被験者 | シコウカイロ

被験者

えー、日帰りで栃木の那須まで行ってきました。

友達の卒論で行う実験の被験者のバイトをするためです。
なんでも、栃木のとある大学にしかない施設で実験するらしく、はるばる行ってきたわけです。

条件は、交通費+移動にかかった時間と、待ち時間を含んで時給950円。
なかなかの好待遇だったわけです。
だって新幹線の中で座って本読んでるだけでお金が発生するんだもん。

しかーし。その代償はなかなかにでかかった・・・








だって














被験者









こんな格好しちゃった・・・・












この写真は違う人ですが、僕はさらに上まで脱がされました。
でぽちぽちついてる丸いヤツを取り付けるときに、どうやら決まった位置があるらしく、男4人に囲まれて骨をぐりぐり触られました。
スパッツ一枚の僕の前で真剣な顔をしながら体を探られるわけですよ。
完全におかしな状況になってました。

そしてできあがった姿がまぁ滑稽なわけで。

ま、その4人以外見られてないからいいけど・・・

そろそろ気合い入れて少しでいいから毎日更新を目指しますかね。

では。