デート | シコウカイロ

デート

久しぶりにデートしてきました。

いやー最近勉強や課題ばっかで、まともにどっかに連れて行ってあげてなかったから、久しぶりの買い物は楽しかった。

まずは吉祥寺にて昼飯を食べる。イタトマ。ん~うまい!!
そしてパルコにてお互いの服を見る。そこでポールスミスのチェックのパンツがめちゃめちゃかっこよくて、しかも似合ってたのだが、(自分で言っちゃってるよ・笑)金銭面の問題で保留。彼女がいると、試着などしやすく、とても楽しいことが判明。
そして、一通り街をうろついて最後に行ったのがships。そこで、たいしてめぼしいのがなく、帰ろうかと思ったが、最後に帽子を見てみたらこれがやばい!!めちゃめちゃかっこいい!!ってことで購入しちゃいました♪
そして、「交渉人真下正義」を見る。なかなかテンポが良く、話としてもなかなか良かったのだが、ラストがかなり不満でした。まだ見てない人もいると思うので理由は控えときますが・・・
ってな感じで最後にメシを食べて帰ってきました。

いやーやっぱり楽しいですね、彼女は2個下だが、話も合うし、ノリも合うし楽しい。これってオレの精神年齢が低いのかなぁ・・・?いやいや、彼女が高いんでしょ!

ってことにします。