ゆめみる宝石1月20日 20:00足相〜フットリーディング〜
メール鑑定限定先着3名様LINE公式より募集開始


ゆめみる宝石2月1日 13:00〜美人式なら鬼嫁さえ愛され妻に激変!!
その秘密はココで@名古屋   大絶賛募集中はコチラ

 

 

 

今朝ふと降りてきたワードが

 

 

 

炎マウンテンゴリラ嫁(ママ)炎

強そうでしょ?笑笑

 

 

 

 

 

image

 

 

イラッとした人…おる?

 

おめでとうございますニヒヒ

 

自覚があるだけ 

あなたは スンばらすぃーです♡デレデレ

 

 

 

 

私も

マウンテンゴリラ嫁だったので

とくに子供達に傍若無人に振るまってました

 

 

 

ホントは全てのことが限界で待ったなしやのに

 

あてにしたいダンナに

弱音を吐くこともなくゲロー

 

 

 

 

転勤の知らせを聞いた時は

これから単身赴任で頑張るダンナに心配かけたくなくて

 

大丈夫!子育ても義両親とも、地区のことも全て頑張るで💪」と滝汗

 

 

 

結果、背負い込み過ぎて

ガンになり

強制終了

 

 

 

 

 

今も足裏に出てるんですけどね目

 

 

image

毎度おなじみウオノメさんです笑

 

 

 

この 小指下のふっくらしてるところ

肩の反射区

 

【肩】にまつわる慣用句の一例

下矢印下矢印下矢印

 

まあまあありますねw

 

 

めんどくせーと感じたアナタのために写メをどーぞニヒヒ

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

ココから見えてくるワードは

 

 

 

 

責任

 

頑張り

 

 

 

 

とかでしょうかゲロー

 

 

 

 

 

 

現れるサインは

Youそんな無駄な頑張り、手放しちゃいなよ♡ってことニヤニヤ

 

 

 

 

具体的な処方箋は

頼れる相方

景子ちゃんがオタマメソッド®️やその他もろもろで導いてくれるYOデレデレ

 

 

私は足相からみる

マウンテンゴリラ嫁(ママ)の特徴を

暴いていきますねニヤニヤ

 

 

 

 

自覚があるアナタも

無自覚なアナタも

 

 

私達に会えるのはココ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目1月20日 20:00 足相〜フットリーディング〜
メール鑑定 限定先着3名様 LINE公式より募集開始

目2月1日 13:00〜 美人式なら鬼嫁さえ愛され妻に激変!!
その秘密はココで@名古屋    大絶賛募集中は コチラ