覚書!笑


コチラでのんびり過ごさせてもらった茶屋で長女との会話





自分の夢のために東京で経験を積ませてもらってる長女


今は先生のご厚意でフロアの一部屋を借りてるけど いよいよ引越しのタイミング


物件探しの譲れないポイントは
立地とバストイレ別


ここにエネルギーを注いでおる


きっと お給料の半分は家賃に消える





それでも 長女曰く


妥協しながら更新日を指折り数えて待つなんてありえやん!と



私と違って

妥協することなく

それでいて、本質を見極めることは子供の頃から育っていた 笑





引っ込み思案で臆病
キラキラしているタイプでもない



適齢期にお付き合いしているであろう彼!?といずれ結婚して


地元で暮らすような生活かと思いきや
※オカンが勝手にコントロールすなムキーって話!笑




去年、一生モノと思える仕事と出会って
 

えげつない野望を持ちニヒヒ








仕事ナシ彼氏ナシ失うものナシニヒヒニヒヒ


の長女はなんの躊躇いもなく我が家から巣立ちました




ようやく笑い話になりそうですが!




当時は姉妹揃って 

お小遣い程度の収入しかないニート




デパコスメイク用品買いまくろうが

月イチでネイルを楽しもうが

友達と遊びまくって散財しようが

家にいる時はゲーム三昧

昼過ぎに起きてこようが……
(オタクでゲーマー、なかなかのクズっぷり滝汗)


……いずれ するであろう(希望的観測w)

結婚費用の足しに!と思い

渡してあった貯金もスッカラカンになり滝汗滝汗







やりたいだけ全てやり切ったらええ!真顔



と思い

もう、口うるさく言うの やめました




そうするとエネルギーって貯まっていくのねポーン





なんか、話がおかしくなってしまったけど笑



心配は信頼に!

もうコレしかないウインク



もちろんママの自分満たしは必須ですよ♡





今 お子さんの事で悩んでいるお母さん


もしかすると


お母さん、本気で子供を信頼してますか!?真顔


の覚悟を様々な場面で見せてくれるんかな…って





まずは 

お母さんが自分らしく生きる事からデレデレ



トイレ、我慢出来るでまだええわ〜は❌

おやつ、卵がよーけあるでホットケーキでも焼いて一気に減らしとことか〜は❌






動くタイミングも

食べたいものも

自分に遠慮なくいこうウインク





市原羽留