こんにちは!

 

親子の自己肯定感UPコーチの三山よしえです。

 

このブログは、私のダメダメだった子育てとコーチングによる子どもたちの変化をつづるブログです音譜

(私には性格がバラバラな子どもが3人います。長男小6、長女小4、次女小2照れ

私の日々の経験、学び、そして時には挑戦を共有できたら。と思っていますラブラブ

 

 

カッとなって手が出る

兄弟ゲンカのストレスってないですかはてなマーク

 

 

私の育て方がダメなの??

どうしたらいいの?

 

 

そんなママに朗報です!

 

 

できていることを

 

【できてるね!】

 

と伝えよう飛び出すハート

 

 

子どもの笑顔がふえるよウインク

 

 

 

 

いいね!やフォローをしてくれると嬉しいです飛び出すハート

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!

また次回のブログでお会いしましょうデレデレ​​​​​​​