大好きな母が 本日


2022年9月20日  午前7時50分


81歳で 天国へ行ってしまいました






色々な事が重なり 私達3人は
看取る事は出来ませんでした



私の兄がずっと状況を伝えてくれていました






最後 一緒にいたかったよ




手を握っていたかったよ




もう一度 会いたかったよ






私を産んでくれて ありがとう






お母さんの子供に産まれてきて

幸せでした






沢山の思い出があるね




小学校、中学校と9年間 
毎日 美味しいお弁当をありがとう




中学校のバレーボールの引退試合
遠いのに 見に来てくれてありがとう




天然なお母さん いつも笑いをありがとう




私が入院した時も 
遠いのに自転車で来てくれたね




私が社会人になって 毎日帰りが遅いと
少し離れた駐車場まで 犬(チビ)と一緒に
迎えに来てくれてたね





今年の阪神も 気になってたやろうね






感謝しても しきれません






ありがとう

大好きなお母さん










お母さんが大切にしてた

ハルとぷーを 立派に育てるからね





約束します





見守っててね








お母さん 大好き






ほんまに ありがとう